553580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

るぅちんと過ごした日々


るぅちんを飼い始めてから、私はどこへ行くにもるぅちんを連れて行った。
片道一時間の両親がいるところへ行く時は、
るぅちんの母がいるから、必ず連れていった。

るぅちんと一緒に行ける所に、いつも遊びに行った。
池のボートにも一緒に乗ったし
旅行も一緒に行った。

妊娠中は、毎晩神社まで歩いて、安産祈願をしたし、陣痛が来た時は
るぅちんに「安産で頼むわ!」と話しかけて行った。

子供が生まれても、ほぼ毎日散歩に行った。
子供を抱っこ紐で抱っこして、テクテク歩いた。

夏は必ず川へ行った。
るぅちんは、素晴らしいスイマーだった^^
岩からジャンプで飛び込み、かなりの大きな川も泳いで渡った。

ボールが大好きで、投げてやればいつまでも遊んだ。
一度、血まみれになっていて、どうしたのかと思ったら
肉球が磨り減って怪我をしていた。
なのに、痛そうにする訳でもなく、ひたすらボールを追っかけていたるぅちん。

旅行に行っても、るぅちんはどこでも人気者になった。
お陰で、私もるぅちん人気に便乗して、いろんな人と話すことが出来た。


ずっと、続くと思っていた。
るぅちんと過ごす日々は、永遠に続くような、そんな気持ちでいた。









© Rakuten Group, Inc.